SSブログ

映画「ピンクとグレー」好調スタート!62分後の衝撃とは~!?見てみたくなるネタバレ情報はこちらヽ(´▽`)/ [映画]

映画「ピンクとグレー」好調スタート! すでに3億円の興業収入なんだそうですよ。ヽ(´▽`)/

公開は1月9日 YouTube でプロモーションPV見た方、映画「開始62分後の衝撃!」って

気になりませんか~?

映画「ピンクとグレー」

原作は 人気グループNEWSのメンバー 加藤シゲアキさん

小説デビュー作です!

主演は 同じくジャニーズ所属 Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん菅田将暉さん

女優 夏帆さんとのラブシーンも話題になっているようですね。

お若い女優さんと俳優さん。 と~っても頑張って撮影されたようですよ。

かなり評判がよくて、もちろん今が旬のキャストだったり、原作の加藤シゲアキさんも

注目されてますし、前評判もよかったのですが、公開されてからの評価が良いのです!

体当たりの演技、引き出しの多い役者さんの表情なんかもいい感じなんだそうですよ。

スポンサードリンク






そして! 気になるのが

キャッチコピーにある「開始62分後の衝撃!」です。

単に青春モノの枠にはまらない、噂どうりの衝撃なんだそうです。

青春モノにはかわりないのですが、 舞台は「芸能界」 

そして、タイトルの「ピンクとグレー」もちゃんと意味のある言葉として

映画では表現されているとのこと・・・・。

気になりますね~ 

ほ~ら、見てみたくなってきましたね~。

R15(15歳未満禁止)というわけでもなく、G(一般向け)として公開されている

この「ピンクとグレー」 です。 

ジャニーズファンのみならず、 青春を舞台にした衝撃の映画

ぜひ、劇場でご覧になってみてくださいね。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オーストラリアの産業

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。