SSブログ

ベッキー危うし! 週案文春第3弾もあるの~?次号の内容!これで完全アウトかなぁ~( ;∀;) [芸能人]

ベッキー大好きなんだけどなぁ~(´・ω・`)

こんなことになっちゃって、なんとも言葉がありません・・・・

動物大好きだし、好感度高いし、かわいいし、スタイルいいし・・・

本当に大好きでした。

しかし、 人の物をとってはいかん!!!!

恋は盲目・・・とは言っても、もう30歳を過ぎている彼女は 

もう少し冷静に、行動すべきでしたね、、、、。



さて、週刊文春の第1弾の発売を前に

ベッキーは清楚な白ブラウス、茶系のおとなしめのスカートで登場

記者からの質疑応答はNG,実質上 ただの「言い訳会見」って感じでしたね。

その時点で、「あ~ベッキー終わっちゃったな~」って思った。

質疑応答を受け付けないということは、聞かれたら答えに困るから

「後ろめたいことがあります!」 って自ら証明しちゃってるようなものですよね。

しかも、その会見で履いていた靴が ウエディングシューズ(結婚式用のパンプス)

だったとかで、、、服装も 不倫をテーマにした映画の 同じシチュエーションの女優の

衣装とほぼ一緒だったとか・・・?(もしスタイリストさんが選んだのならそれも怖い・・・)


そして週刊文春は第一弾にとどまらず第2弾!も出しましたね!!!

そこでは、とうとう、あの問題となったLINEの出どころと想像できる

ゲスの川谷さんの現在の奥様登場!です。



週刊文春で川谷の妻はこう話している。 「彼女(ベッキー)はスポンサーやスタッフ、ファンに向かって謝っていましたが、私へ謝罪がなかったことには、正直驚きました」 「お正月に2人で実家に行ったことが一番のショックでした。どんな気持ちで、彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりでご両親に会ったのか」 彼女は川谷との付き合いは長いが、入籍したのは昨年夏だった。 ベッキーの謝罪会見の翌日に川谷から離婚の話があったという。 「離婚の話はちゃんとしたいと思っている。会って自分の口で説明したい。俺と話ができないんだったら、代理人を立てるしかない」「彼は、あっち(ベッキー)の事務所にこってりしぼられたと言ってました」 元カノから「ずっと好きだった」と言われて大泣き 妻は第3の女性の存在も話もしている。「彼が電話口で大泣きしているんです。聞くと、元カノから『ずっと好きだった』と言われたと。どうしたらいいかわからないと」 この電話を受けたとき、妻は友達に結婚を祝ってもらっているところだった。この危機は乗り切ったというのだが、半年も経たないうちに今度はベッキーというわけだ。 出典:http://www.j-cast.com




スポンサードリンク
内容が もう、一般人からしたら、考えられないくらいの修羅場★"(-""-)"

ベッキーって、本当にデビュー前からいろんなこと気を付けてたのになあ~。

ある芸能レポーターさんが「彼女は恋愛に対して免疫がなかったんですよ・・・」

って言っていましたが、それにしても、もうちょっと気を付けないとね~。

いっちばんいけないのは、ゲスの川谷さんです!!!!!!!!

第3の女性まで登場してるみたいだし、、、、

週刊文春第3弾では、どんな記事~?どんな写真~?が掲載されるのやら・・・・

今までの流れでいいくと、川谷さんの奥さんが川谷さんの携帯のデータを

ごっそり持ってそうで、そこから 週刊文春が記事を書いていそうですが、

その、当の奥さん、当然ですが、食事ものどを通らないくらい憔悴しきっているそう

起きていられないくらいだそうなんです・・・。かわいそうです・・・・。

一昨年のクリスマスイブにプロポーズされ、一年後の昨年にクリスマスイブは

別の女性(ベッキー)と過ごしていたという、本当にゲス夫と結婚してしまった奥さん。

復讐したくなるのもわからないでもないですが。。。。

どうか、登場人物みなさんのこと考えると そろそろそってしておいてあげてほしい。。。

そう思うのは私だけではないはずですよね。

たぶん、私は これから先もゲスの川谷さんの曲は聴かないでしょう・・・・

今までもフルコーラスで聴いたことはないので、興味はありませんが、

恋愛にしっかり向き合えない人は 説得力ないような気がしますので。。。

でも、人気あるんですってね~。

芸能界・・・・やっぱり怖いな~。

さて、私の個人的な感想はどうでもよいのですが、

週刊文春 ベッキーとゲスの川谷さん騒動について、 第3弾! の内容は・・・

残念ながらまだ情報はありませんが、写真がショッキングらしいです。。。。

ベッキーちゃんこれで、アウトかな~

森三中の 大島美幸さんの ご出産後の復帰番組

「いってQ!」2時間番組に出演していたベッキーですが、

たぶん、騒動後編集されたんでしょうね、べっキーの発言はたった1っか所。

会話はゼロ・・・

もともと収録は終わっていたと思われるので、そのままスタジオにはベッキーの姿が

ありましたが、出演者との会話シーンが一度もないなんてこと、これまで

なかったですもんね~


週刊文春 第3弾! こわいな~






スポンサードリンク
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オーストラリアの産業

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。